VQ1005が届いた。

※記事内に広告を含みます

おととい(3/3)注文したトイデジカメVQ1005が届きました!

さっそく試写してみた。

家から見える駅のホーム。
20080306_platform_s.jpg
ぽつりと待ってる人がいて、ちょうど電車が走り出して、いい感じがでてます。

いつも使ってるIXY10
20080306_ixy10_s.jpg

こちらは、かなりぼけちゃった感じ。

とりあえず2枚だけ撮ったその2枚がこれなので、なかなかいい感じだと思う。

一応ファインダーはあるんだけど、かなり適当なので雰囲気で撮るしかない。
風景モードと人物モードみたいなスイッチがあるので、近景は人物モードの方でとるとボケがすくなくなるのかも。

適当でゆるい感じの写真が撮れそうなので、かなり使えそうです。
常時持ち歩くモノがどんどん増えていく罠w。

↓まだ売ってるみたいなので、欲しい方はお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました