Palms Cafe @ 自由が丘

※記事内に広告を含みます

今日のランチは自由が丘の「Palms Cafe」。

最近、おいしいハンバーガーを食べるのがちょっとしたマイブーム。
ちとお高いけどね。

オールドファッションバーガー(1050円)にトッピングのアボカド(200円)。
20080429_palmscafe2_s.jpg

ボリュームがあって、お肉がジューシーでおいしかった。
ホントはチーズとアボカドのトッピングを頼んだんだけど、間違えちゃったみたいなので、トッピング分の代金はサービスしてくれた。

お店の外観
20080429_palmscafe1_s.jpg

雑誌の「Lightning」がジャックしてたらしく、店内はLightningの雑誌がたくさんで、店員さんもLightningのTシャツを着てた。

店内はペットOKなので、ちと犬臭い感じがしたw。
ハンバーガーの他にもパスタとかオムライスとかもあるよ。
パスタもおいしそうだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました