上島珈琲店のアイスコーヒーは銅製マグで冷え冷え!

※記事内に広告を含みます

散歩途中に歩き疲れて入った「上島珈琲店」。
アイスコーヒーを頼んだら、銅製マグカップで出てきて超冷え冷え。

20080525_ucc_s.jpg

珈琲もネルドリップ(マシン)で淹れてて、こだわりの味らしい。
(僕はそれほど違いの分かる男ではないので、アレなんだがw)

こりゃいいと思って、店内に売ってた銅製マグカップを買って帰っちゃおうかなと思って値段を見たら、
5,700円もするではないか!!
ちょっといいお値段だったので諦めて帰りました。

でも、暑い日に歩きつかれたら上島珈琲店のアイスコーヒー、おすすめです!!

↓お店で使っていたマグカップはこれかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました