チャルカの東欧雑貨バザール@日本橋丸善

※記事内に広告を含みます

日本橋丸善で行われている、「チャルカの東欧雑貨バザール」に行ってきた。

まあ、僕は何も買わなかったんだけど、刺繍やら封筒やら便箋やら、
なんというか素朴なんだけど、明るい色使いの雑貨がたくさんあって、そそられました。

相方は封筒と便箋買ってました。

北欧ってよくあるけど、東欧って結構珍しいよね。

チャルカ」っていうお店が買い付けたり、つくったりしてるみたい。

それで、前から気になってた刺繍がしたい熱が炸裂して、
勢いで、「大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本」って本を帰りに買っちゃいました。

20080629_sisyu_s.jpg

ヤフオクで刺繍糸とか針とか揃えて、はじめようかなぁって思ってます。

熱しやすく冷めやすいので、まあ先は見えてる感じはするんだけど・・・。

▼関連リンク
東欧を旅する雑貨店[ チャルカ ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました