World Happiness 行ってきたー。

※記事内に広告を含みます

World Happiness@夢の島陸上競技場行ってきた。

人生初めての野外フェスだよ。
天候も曇りでよかった。
晴れてたら死んでたかと。

年齢層分析
10代・・・皆無
20代前半・・・10%
20代後半・・・30%
30代・・・50%
40代・・・10%

とにかくアラサー(もしくは30代後半)なフェスだった。
出演者のトークもゆるいし。

高野寛、昔から変わってないなー。
3回も出てた。
あのほっぺたがいいねw。

原田知代かわいかった。

Bonnie Pinkかわいかった。

特別ゲストのおでんくんかわいかった。

野宮真貴は別格。
48歳ですよ。おしゃれ手帳だ。
ライブなのに写真ですよ。
撮った写真をその場でスクリーンに映し出していくっていうおしゃれな演出。
さすが信藤さん。

NRT320のサウンドもよかった。ディスコテイストな。
「Queen of Chinatown」ってカバー曲歌っててカッコよかった。

□□□よかった。いいキャラしてた。
9月にニューアルバム出るんで買っちゃうかも。

高木完はあんなになっちゃったんだなぁと、
元をよく知らないんだけど、HipHop的なイメージがあったから
イッちゃってる印象を受けた。
でも楽しそうだったからよかった。

最初のスカパラのときはみんな元気だったけど、
2時間ぐらい経つと結構疲れてきちゃって、
でも好きなときに座ったりできるからよかった。

途中で冷や汁食べたり、もろきゅう食べたりして暑さをしのいだ。
オカズデザインも出展してたのを最後の方に気づいた。

17時ぐらいになったら涼しくなってきて、いい感じだった。
最後のHASYMOはチルアウト的な感じでクールダウンできた。
War&Peaceって曲、メッセージ性のある曲で映像と歌詞が心にぐっときた。
アンコールでRYDEENも聴けたし。
寝てる人もいれば本読んでる人もいて、自由な感じがPeacefullだった。

Tシャツ買っちゃった。
20080810_WorldHappiness2_s.jpg
ついでにタオルも買っちゃった。

ゆるい感じだったから、気楽に楽しめたな。
レジャーシートもうちわも付いてたし。

でも東京は暑いから今度やるときは涼しい所でやって欲しいな。
もしくは秋に開催するとか。土曜日開催とか。
30超えたら体力なくなるからさw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました