SKY☆DISCO@MADO LOUNGE

※記事内に広告を含みます

20081004_sky_disco_s.jpg

これちょっと行きたいなと思うんだけど、日曜の朝から用事があるので行けない。
「MADO LOUNGE」っていう六本木ヒルズの52Fにあるお洒落なカフェレストラン。

行ったことないけど、夜景を見ながら踊るのは絶対に気持ちいいはず。
馬場圭介氏のバースデーパーティも同時開催だなんて、かなりお洒落な人達が集まりそうだ・・・。

昔話。
これも10年近く前ぐらいだと思うけど、
DJ GOMIさんのパーティーが渋谷と原宿の間ぐらいのビルの上であって
KEVIN AVIANCEがDIN DA DAのパフォーマンスをして
MISIAがライブをやってっていうイベントがあった。
窓があって夜景の見えるクラブイベントって珍しかったので、すごく気持ちよかった思い出がある。
もちろんMISIAとKEVINのパフォーマンスも最高だった。

と思ったら、「SKY☆DISCO」の次回は11/1で3連休の初日じゃないか!
行くかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました