絵画館のイチョウ並木 (2008秋)

※記事内に広告を含みます

絵画館のイチョウ並木が色づいていて、いい感じです。
日曜日の夕方行ったら、一部歩行者天国になっていて写真を撮る人で溢れていた。

20081130_kaigakan3_s.jpg

人も多かったし、すでに日が暮れていてうまく撮れなかった。
なので月曜日の朝、会社に行く前に立ち寄ってみた。

20081201_kaigakan2_s.jpg

20081201_kaigakan7_s.jpg

というか、まだデジイチの使い方をマスターしていないので、写真がイマイチですね。
絞りとか露出とか体で覚えないと。
センスの問題か・・・。

ちょうど、上戸彩さんがドラマの撮影をしていました。
カメラをぶら下げて見ていたら、「カメラしまってくださいねー!」と注意されてしまった。

今、かなり見頃なので、近くの方は是非絵画館へ。
最寄り駅は「外苑前」か「青山一丁目」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました