2009年はこんな感じに

※記事内に広告を含みます

去年は2008年にやりたいこととか書いたけど、
今年は特にないかなー。
今年もブログを続けるってことぐらいかな。
海外旅行はお金があったら行きたいけどってぐらい。
仕事は続けられるまで続ける。無理はしない。
ストレスとか不安とかメンタルなことが体にきてるので
無理しないで生きたいんだけど、今の仕事を辞めると生活が苦しくなるので
その辺のバランスをうまくやっていきたい。
写真撮るのうまくなりたいなー。
カフェと美術館巡りは続けたいなー。
でも美術館はちょっぴり飽きてきたかも・・・。
カフェはまだまだ飽きないです。
本はたくさん読みたい。
音楽は少し飽きてきた。
そんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました