TOKO best selection / 古内東子

※記事内に広告を含みます

20090216_furuuchi_toko_s.jpg

昔、古内東子すごい好きだったんですよ。
デビューからのアルバム5枚ぐらい持ってた。ミュージックビデオも持ってた。

でも学生の時、お金が入り用なときがあって、CD全部売っちゃったのですよ。
しょうがなかったけど、もったいなかったなー。

それからごぶさただったんだけど、最近また聴きたくなったのでベスト盤をAmazon先生で購入。
Amazonマーケットプレイスで226円(+送料)だったー。安い!
しかも届いたら新品同様で、すげーうれしい。

ベスト盤ですら10年以上前ですね。
全部いい曲だ。90’sいいわ。
しばらく通勤のお供になりそう。

最近のアルバムも欲しくなってきて視聴してみたけど、
最新の「IN LOVE AGAIN (DVD付)」はAVEX移籍第一弾で、
なんかAVEXっぽさが前面に出てて古内東子の良さが消えてる気がする。

フツウのこと」、「CASHMERE MUSIC」あたりが良さそう。

「朝ヒット」出てたんですね。
最後の「アマタツー」は必見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました