オーガニックレストラン&デリ みどりえ@学芸大学

※記事内に広告を含みます

20090314_midorie1_s.jpg

最近、学芸大学辺りを攻めたりしてます。

「オーガニックレストラン&デリ みどりえ」に行ってまいりました。

「みどりえ膳」を注文。
素材は無農薬野菜など、こだわりのものしか使ってないとのことで、落ち着く味でした。

ごはんは玄米でとろろを追加。
とろろ追加が200円なのがイタイところだけど、とろろ好きなのではずせないのだ。
ねばりけとコシのあるとろろでした。

デザートのガトーショコラ(写真右上)もおいしかった。

窓際の席でゆったりした気持ちで食事できました。
料理もやさしい味だけど、店員さんもやさしくて気持ちよかったです。

▼リンク
オーガニックレストラン&デリ みどりえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました