写真を現像した。

※記事内に広告を含みます

20090604_03_s.jpg

10年近く前にデジタルカメラを手にしてから
家庭用プリンターで年賀状の印刷したことはあっても、
お店にプリントに出すということをしなくなった。

せっかく一眼を買ってきれいな(現像に耐えうる)写真を撮れるようになったので、
今まで撮った中からよく撮れた写真を選定してプリントに出した。
今回はインターネットで注文して、300枚ほどで6000円ちょっと。
プリントの質も問題なく、すごくきれいにプリントされてました。
整理してアルバムにしたいと思います。

そして、知人(会社の人とか)が写っている写真は焼き増ししてプレゼントしたら、すごく喜ばれました。
昔はフィルムだったから当たり前だけど、現像してみんなに配るっていうのが普通だったんだけど
今はもう、そういう文化が無くなってるから、不意にあげたら新鮮だったらしい。
僕もみんなの反応がよかったのでとても嬉しくなりました。

みなさんも撮りためたデジカメ写真を現像に出してみてはいかがでしょうか。
お友達の写真をプレゼントしたらきっと喜ばれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました