IKEA港北店に行ってきた。

※記事内に広告を含みます

20091011_ikea_s

初IKEA!
田園調布から無料バスで約30分。便利~。
(※現在はこのバスは走ってません)

コレでこの値段?って安さのファブリックとかたくさんあって
思わず買ってしまいそうでしたが、
なんだか人が多くて、ぐるぐると人が流れてて、乱雑とした陳列状態で
少し買い物欲が萎えてしまい、結局何も買わず。
カタログで選んでから狙い撃ちで買いにいくか、ネット注文でいいかなーって思った。
連休中だったから人が多かったのかも・・・。

ランチは例の有名なミートボールとトマトソースパスタ、サーモンマリネなどなど、ちょっと食べ過ぎた・・・。
ミートボールはわりとおいしかったけど、パスタは缶詰ソースをかけただけって感じです。
全部インスタントな感じですけど、それなりにいけます。

ちかくに「港北の湯」っていうスーパー銭湯があって、IKEAの後に行ったんだけどココはよかったです。
温泉が何種類かあって、塩サウナとか普通のサウナとか寝湯とか、いろいろあって。
ちゃっかりマッサージもしてもらって、体が軽くなって帰ってきました。

IKEAはファブリックが結構かわいいのたくさんあるので、
また気が向いたら行こうかなーと思います。
とにかく田園調布からのバスは便利。お金とってもいいぐらい。
あと、ソフトクリーム50円は驚異的な安さだと思う。

▼関連リンク
IKEA

コメント

タイトルとURLをコピーしました