フランクリン・アベニュー@五反田

※記事内に広告を含みます

ハンバーガー好きの僕が通りますよー。
ってことで、五反田にある「フランクリン・アベニュー」に行ってきました。

20091115_01_franklin_avenue_s

お店の名前が付いている「フランクスバーガー」を食べました。
アスパラとチーズ。

チーズとお肉のこってりさに期待したのだけど、わりとあっさりー。
ほかにはマッシュルームバーガーとかあります。

単品のみでセットがないので、ポテトとドリンク頼んだら2,000円ぐらいいってしまう。
結構食べにくかったので、あの汁がこぼれないハンバーガー袋が欲しかった次第です。

個人的にはもうちょいガツンとしたのが好きなのです、こういうハンバーガーは。
普通においしいので、あくまでもコストパフォーマンス的な話なのです。

ということで、次に攻めるハンバーガー屋はもう決めてあるので、次に期待!

コメント

  1. きな子 より:

    いつもこっそり覗いています。
    写真のハンバーガーが美味しそうで
    深夜なのにお腹すいてきました。

  2. yuruku より:

    >きな子さん
    いつもこっそり覗いて頂いてるようで、ありがとうございます。
    僕もこんなのばっかり食べてるので、お腹まわりが最近ちとヤバイです・・・。
    運動しなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました