MacBook Proを買いました。

※記事内に広告を含みます

20091206_01_s

買ってしまいました。MacBook Pro 13インチ。
148,800円也。

スペック:
 13インチ: 2.53GHz
 Intel Core 2 Duo
 4GB メモリ
 250GB ハードディスク
 SD cardスロット
 最大7時間のバッテリー駆動
 NVIDIA GeForce 9400M

特に必要というわけでもなく、
強烈な物欲があったというわけでもないんだけど、
Macを所有したことがないし、本格的に触ったこともなかったので
所有して使ってみていろいろ感じたいというのが一番の理由。
iPhoneアプリをつくってみたいという小さな野望もある。
細かいところまで美しくかわいいというのは心躍る。

今んとこWindowsマシンをメインで使ってて、
まだまだMacのことがよく分かってないので、少しずつMac使いになれるようにしたいな。
とりあえず寝ながらネットとかtwitterとかやるのにいい感じ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました