EMMA HOUSE 18 買った&聴いた

※記事内に広告を含みます

昨年の12月に「EMMA HOUSE 17」をリリースしてから、わずか3ヶ月で18作目リリース。
早速昼休みにフライングゲットして、会社のPCにインポートして聴きながら仕事してた。

2015ぐらいから17まで、わりと渋めだなーと思ってたんだけど、
今回の18は結構アッパーな選曲だなーと思う。

4曲目 X-Press2でキラキラ盛り上がって、5曲目で一回ブレイクするのが現場っぽい繋ぎ。
かなり朝っぽい流れ。
その後、ぶりぶりシンセの曲が続いて、9曲目でビッグビートっぽいのに急に変わって、ちょい意外w。
12曲目でまたキラキラ朝方系に変わって、そのままキラキラ終わる感じ。
全体的に渋アッパーって感じですかねw。(個人的感想)
この後じっくり聴き込みます。

そしてなんと、CDの帯に書いてあった情報によると、
「EMMA HOUSE 19」を8月に、「EMMA HOUSE 20」を12月にリリース予定。
2010年は、「EMMA HOUSE」アニバーサリーイヤー!! だそうです。
すごいね。こりゃ楽しみだね!!
現場も行かないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました