Jeff Mills / The Occurrence (Vinyl Disc)

※記事内に広告を含みます

CDとレコードの両面ディスクと聞いただけで、気になりすぎて思わずポチってしまいました。
ただ、CDの表面にVinylが貼ってあるだけなんですけどね。
一応、日本初のVinyl Discということらしいです。

CDの方はMix CDになってて、宇宙的でわりと硬派なテクノミックスな感じ。
Vinylの方もこれまたスペーシーテクノトラックな感じです。

さしずめ5インチレコードといった大きさですね。
ちなみに僕、DJとかできませんよw。・・・つまり下手くそなのです。

また最近になって思うのだけど、レコード(Vinyl)は理由もなくいいなぁと思うのです。
CDももちろんいいのだけど。
iTuneで買うデータは、なんかすぐ消えてしまいそうだし、味気ない感じがして・・・。
古い考え方なのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました