CAFE&CATERING TORi @上目黒

※記事内に広告を含みます

中目黒から15分ほど歩いたところに、こじんまりとした素敵なカフェがありました。
小さなかもめ食堂のような雰囲気。
ちょうど中目黒と祐天寺と池尻大橋の真ん中ぐらいのところにあります。

チキンのサテのようなものだったかな。ランチに頂いた。
全部体にやさしそうな感じがして、胃にすっと入っていった。
付け合せのピクルスもすごくおいしかった。

お水のグラスがかわいかった。
ジャムや梅酒などの保存食もいろいろつくっているみたいなので気になった。

今週のHanako 「東京カフェ’10」にも載ってましたね。
人気出ちゃうのかな。
また行ってみよう。
今更なんだけど最近中目黒がマイブーム。

▼リンク
CAFE&CATERING TORi

コメント

タイトルとURLをコピーしました