WORLD HAPPINESS 2010

今年で3回目。
今年はAブロックの左側の方で見させていただきました。(レフトステージ近い方がなんかいいかなと思って)

神憑ったように、今年もどんよりとした曇り。(前日まで快晴の予報だったのです)
神様は大人の味方だ。

なんかみんな歌と演奏が上手ですごいなぁと思った。
LOVE PSYCHEDELICOもCoccoもサカナクションもさ。
ちょっとCoccoでうるっときちゃった。

サカナクションはにわかファンなのだけど、すごくいいね。
踊れるし、ひと味違う感じだね。

□□□も好きだ。生サンプリングで面白いことやってた。

RHYMESTER、おじさんラッパーたちが頑張ってて楽しかった。
去年のスチャダラパーに続いてあのヒップホップ枠は楽しいから来年も是非入れて欲しいな。
TOKYO No.1 SOUL SETあたりでね。

YMOはたいして知らないのだけど、
素敵な大人たちだなぁとただただ思うばかり。
スカパラとの共演もよかった。
暑かった太陽がすっかり沈んで、夜風が運ぶ草の匂いとすてきな音楽。
真夏の夜の夢という感じのエンディングだった。

今年もいい夢見させてもらえました。

▼リンク
WORLD HAPPINESS

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. A.N より:

    自分もYMOを見に行ってきました。
    ただしLOVE PSYCHEDELICOもスカパラもMONGOL800・・・などもよかった。
    しかもYMOはメドレーくらい昔の曲のオンパレードで、本当に楽しかったです。

  2. yuruku より:

    A.Nさん
    そうですね。どのアーティストもとてもよかったですね。
    普段聴かないようなアーティストもライブ聴いてみるといいですね。
    YMO、たくさん昔の曲やってくれましたね。
    体操でダンサーの人が出てきてすごく楽しかったし、
    ライディーン(withスカパラ)とかファイアクラッカーとか…
    Hello, good-byeはジ~ンと感動でした。