クリスマスに風邪を引いた

※記事内に広告を含みます

12/24(金)の夜に調子悪いなと思ってたんだけど、
12/25(土)の朝起きたら、体がだるくて、首のリンパが腫れて痛くて、熱が37度ちょっとあって、
なんとなく嫌な予感がして病院に行った。
「PL配合顆粒」「ダーゼン10mg錠」「フロモックス100mg錠」を5日分もらった。
ちょうど1年ぐらい前にも同じ症状で同じ病院に行き、同じ薬をもらっていた。
夜には38.6度の熱が出て、土曜、日曜と2日間寝込んだ。
月曜は頑張って会社に行ったんだけど、火曜はまた休んで一日寝込んでいた。
水曜日の今日もまだなんとなく頭がふらふらする感じ。
ただそれだけの話で、来年もまた同じようなことが起こるかなと思っての記録なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました