カフェohanaya@自由が丘

※記事内に広告を含みます

たまにランチでおじゃまするカフェohanaya(オハナヤ)。
パスタがすごくおいしいのです。
他のメニューもおいしそうなのですが、まだパスタしか頼んだことがないです。
横に乗ってる粉チーズもまた美味。
大きな窓から差し込む光も気持ちよくて、休日の始まりにはぴったり。
終日禁煙なのもうれしいです。
ランチタイムは満席なことが多いので早めに行くといいかもしれません。
コーヒーもすごくおいしいです。豆はBoncaffe Bondolfiを使ってるっぽいです。
こじんまりしたお店ですが、雰囲気も店員さんの対応も味もよくて、日常的におじゃましたくなるお店です。

▼リンク
カフェohanaya

コメント

タイトルとURLをコピーしました