かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」

かせきさいだぁの新曲「CIDERが止まらない」のPV。
結構はまってしまって、10回以上リピートして見てる。
まさに胸キュンムーヴィーやね。
踊ってる女性は大人計画の平岩紙さん。憎めないキャラっぽい。
監督は伊江なつき、撮影は川島小鳥、振り付けは康本雅子。
靴下と靴がかわいくて、なんかたまらんです。振り付けもだけど。曲もだけど。
なんかとてもいい感じです。

とりあえずiTunes先行配信で「CIDERが止まらない」と
スチャダラのBOSE君参加の「明日ライドオンタイム」をポチってしまいました。

CIDERが止まらない/明日ライドオンタイム – Single – かせきさいだぁ

6/29発売のアルバム「SOUND BURGER PLANET」も俄然気になる!

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nattogohan3 より:

    はじめまして。
    伊江なつきでググって、こちらにたどりつきました。

    このPV、ほんといいですよね。
    わたしも10回は観ています。
    周囲に「いいよね!」と言い合える仲間がいないので、思わずコメントしてしまいました・・・。

    個人的に、平岩紙さんが靴下を脱いで、素足のアップのときに左足?の小指に絆創膏が貼ってあるのがとてもツボです。

    突然、失礼しましたー!!

  2. yuruku より:

    >nattogohan3さま
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    PVいいですよねー。
    そうそう、ぼくも靴下脱いだときの絆創膏、気になっちゃいました。
    僕は最初のストップ!っていうところで風が吹くところがよかったりします。
    昨日フリーライブでたまたまかせきさいだぁが出演して、平岩紙ちゃんも来てて実物見ちゃいましたー。
    かわいかったです。