iPhone4Sを買いました。

※記事内に広告を含みます

今更ですけど、iPhone4から4Sに機種変しました。
またホワイト×ホワイトバンパー。
iPhoneは常に最新機種にしていく方針にしました。
ソフトバンクは前回の機種変から6ヶ月経たないと機種変できないという規則があって、
僕はそれに引っかかって入手するのに1ヶ月半ほど遅れました。
4Sにしてあんまり変わった感じしないんだけど、
カメラがよくなったのがすごいうれしい。
ごはんの写真とかがきれいに撮れる。コンデジ要らず。
Siriたんとは遊んでみたけど、なかなか発音認識してくれなくてがっくしだけど面白い。
電池の減りは速くなった気がする。iOS5のせいなのかもしれないけど。
iPhone4はヤフオクで売りました。
結構高値で売れたのでこのサイクル保って常に最新機種にしていくぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました