iPhone4を売りました。

※記事内に広告を含みます

iPhone4をヤフオクで売りました。
前回はiPhone3Gをソフマップで買取りしてもらったんだけど、
買い取り額が思ったほど高くなかったので、今回はヤフーオークションに出しました。
落札金額はなんと3万5千円強!
32GB(白)で7ヶ月ぐらい利用したのだけど、イヤホンと電源ケーブルなしで、保護フィルムとバンパーをつけて。
iPhone4Sが実質2万円ぐらいで買えたことになるので、
若干売るのが面倒ではあるのだけど、
2回に1回機種変するよりは毎回機種変したほうが常に最新機種持てるしお得感ある。
iPhoneは中古でも高値で売れるからいいですねー。
これで最新機種購入サイクルができあがったぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました