iPhone5を買いました。

2012年9月21日、発売日にiPhone5をゲットしました。
SoftBank 64GB 白です。
予約しても発売日に入手できなかった人もいたみたいですが、
僕は予約で少し並んだ甲斐あって入手できました。

まずLTE速い!というのを実感しました。
SoftBank LTEですが、利用者がまだあまりいない為かもしれませんが、Wi-Fi並みに速いです。
そしてCPU処理速度が速い為か、SafariでのWebページの表示がものすごく速く感じられます。
幸いにも家も会社もLTE圏内なのでその恩恵を存分に味わってます。

あと画面がやっぱりきれいですね。
4SでRetinaになったときも感動しましたが、さらにくっきり鮮明になった気がします。

あとカメラの画質がきれい!
とくに動画の1080p(HD)はパキッとクリアーですごくきれいです。

デザインも背面のガラス&アルミのツートンのところとか、側面の面取りとか、スピーカと端子の穴の部分とか、すべてにキュンとくるデザインです。

すでにアップル信者な僕は、これだけで大満足。

画面が長くなったのはちょっと操作のときに上のほうが片手で届きづらいという難点はありますね。

やっぱりiPhoneは常に最新版を入手するだけの価値がありますね。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク