[ハワイ旅行] マウナケアビーチでゆるくまったり

マウナケアビーチ

ハワイ島3日目は、マウナケア山頂の星空&サンライズツアーからの朝帰りということもあって、ホテルの前にあるビーチでまったりと過ごしました。

マウナケアビーチホテルに泊まったのですが、そのすぐ前にあるマウナケアビーチです。
ここのビーチはホテル宿泊者以外の人も入れるのですが、ほぼプライベートビーチみたいな感じで、人も少なくて静かでとてもいいビーチでした。
ワイキキのビーチみたいにごみごみしてないのがとてもよかった。
ホテル宿泊者ならバスタオルとデッキチェアは無料で貸してくれます。

関連記事:マウナケアビーチホテルが快適でとても居心地がよかった

マウナケアビーチ

デッキチェアに寝そべりながらiPhoneでtwitterを眺めたり、うとうととお昼寝したり、たまに海に入ってぷかぷかしてみたり。

Hau Tree Mauna Kea Beach Hotel
ランチはビーチサイドにあるハウツリー(Hau Tree)というオープンテラスのレストランバーみたいなところで、ナチョス的なものを注文。
かなりボリュームがあって、おいしくて大満足。
ドリンクはマンゴースムージー的なもので、これもフレッシュでおいしかったー。

マウナケアビーチ_砂団子
ビーチで砂団子をつくってみたり。

マウナケアビーチ_ナイスバディ水着美女
ナイスバディなおねーちゃんを眺めてみたり。

マウナケアビーチ_七面鳥
なぜかビーチに七面鳥がやってきたので追いかけてみたり。

ついでなのでちょこっとプールにも行ったりして、そんなこんなやってるうちに夕方になって、ホテルから出ずに、ゆるく、まったりとビーチで過ごす一日もありかなぁと。

マウナ ケア ビーチ ホテル (Mauna Kea Beach Hotel, Autograph Collection) -プアコ-【口コミ・料金比較・宿泊予約】- トリップアドバイザー

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク