[ハワイ旅行] コナビール(Kona Brewing Co.)がおいしすぎでした

ハワイ滞在中にレストランで幾度となくコナブリューイングのビールを飲んだのですが、香りが芳醇でおいしすぎて、すっかりファンになってしまいました。ほぼ毎晩飲んでたかな…。
日本でもビンでは売っているんですが全く味が違いますね。やっぱり現地で飲む生ビールはフルーティでとってもおいしかったです。現地の気候ともマッチしてるというのはあるかもしれないです。

KONA_BREWING_ホノルル空港

帰りのトランジットでホノルル空港内を歩いていたら、「KONA BREWING CO.」の看板を発見!
お腹もすいていたので入ってみました。

KONA_BREWING_ホノルル空港

ビールはたしかFIRE ROCKだったかな。エール系おいしいですね。あとフムスを注文したのですが、これもおいしかったです。

「BIG WAVE (Golden Ale)」と「FIRE ROCK (Pale Ale)」という銘柄をよく飲んでいました。この2つが香りがよかったです。他に「LONGBOARD (Island Lager)」、「WAILUA (Wheat)」、「PIPELINE (Porter)」、「KOKO BROWN (Nut Brown Ale)」という銘柄があります。WAILUAとKOKO BROWNはお店においてなかったりしたので飲めませんでした。

またハワイでコナビール飲みたいなー。

▼リンク
Kona Brewing Company

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク