Kindleオーナーライブラリーの対象本はKindle端末で検索すべし

Kindleオーナーライブラリー対象タイトル

Kindle端末所有者でAmazonプライムの会員なら毎月1冊無料で本が読めるという、「Kindleオーナーライブラリー」ですが、対象タイトル一覧を見ると、検索結果766件とかなり対象タイトルが少ないし、読みたい本が無いなと思っていたのですが、よく見たらこれは対象タイトルの一部だったのですね。Kindle端末で見ると対象タイトルが全て見れます。

Kindleオーナーライブラリー対象タイトル(Kindle端末)

僕はKindle Paperwhiteを持っているのですが、Kindle端末でストアのオーナーライブラリーを開いてみると、なんと38万冊以上も対象本がありました。

ただしKindle Paperwhiteだと表示も遅いし、非常に検索がしづらいですね。一応各ジャンルごとに人気順(?)で見れます。
パソコンのブラウザで対象タイトルの一覧を人気順とかで見れると嬉しいのですが、現時点では見れないようですね。
僕はとりあえず人気っぽい「限界集落(ギリギリ)温泉第一巻」(漫画)をダウンロードして読んでみました。他にも読みたかった本が見つかったので、来月になったらまたダウンロードしようと思います。毎月何を読もうかと楽しみになりました。

僕と同じようにパソコンで見て読みたい本が無いなーと思ってた人は是非Kindle端末で一度アクセスしてみてください。読みたい本が見つかるかもしれません。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク