Bora Bora Ibizaに行ってみた。イビサ島のお手軽クラブ。

※記事内に広告を含みます

Bora Bora Ibiza 入り口

イビサ島のプラヤ・デン・ボッサにある「Bora Bora Ibiza(ボラボライビサ)」に行ってみました。
Bora Bora Ibizaは海の家的なビーチクラブ(?)で、昼間から音楽をガンガンに流していて、ビーチと音楽を楽しめるスポットでした。

Bora Bora Ibiza 看板
平日の昼間だったのですが、陽気な若者がたくさんいました。

Bora Bora Ibiza お立ち台
お立ち台もあったりして、専属のパフォーマーなのか陽気なおじさん達が踊っていました。
ちなみに選曲はミーハーなダンスミュージックが多かった気がします。
入場料とかは無く、音楽聴いて踊るだけなら無料です。

Bora Bora Ibizaビーチ
ビーチではベッドやらデッキやらでくつろげるのですが、こちらはもちろん有料です。
トッ◯レスな女性も見かけました。
雰囲気はどことなく前年に行ったギリシャのスーパーパラダイスビーチに似てる感じがありました。

上空を飛行機が通過
空港も結構近いので、飛行機がすぐ上を飛んでいきます。(ズームしたのでかなり大きめに写ってます)
この飛行機がビーチのすぐ真上を飛んでいく感じもなんか開放的でいいですね。

青い海と白い砂浜に陽気な音楽でハッピーなビーチでした。
昼間だったので少し人は少なかったですが、夕方から夜にかけては盛り上がっていくのかなぁと思いました。
無料なので、イビサ島でさくっと開放的に踊りたいときには「Bora Bora Ibiza」いいと思います。

タイトルとURLをコピーしました