イビサのお土産

Sal de Ibizaの塩とイビサコーヒー

イビサで買ったお土産をご紹介します。
イビサには塩田があって「SAL de IBIZA」というブランドの塩が売られているのでお土産にぴったりです。

Sal de Ibizaのお店外観
SAL de IBIZAのお店がイビサタウンからサンタエウラリアに行く途中の道すがらにあります。
ここのお店でいろいろ物色してBBQスモーク塩とイビサコーヒーを購入。
塩はいろんな種類があって、ごま塩だったりフラワー塩だったり色んなテイストの塩があって、サイズも手頃なのでお友達にプレゼントするお土産にもぴったりです。
そしてなぜかコーヒーも売っていたので買ってみました。イビサコーヒーはまあ記念にって感じでおいしかったです。
SAL de IBIZAの塩はスーパーとか結構色んなところで売ったので、直営ショップに行かなくても買えます。


↑SAL de IBIZAのショップの場所

Cafe MAMBOのTシャツ
そしてイビサ空港でCafe MAMBOのTシャツを買っちゃいました。
つい旅先でTシャツとか買ってしまうんですよねー。
ネオンカラーで結構かわいいのでヘビーユースで着ています。

▼リンク
SAL de IBIZA | Finest 100% natural Sea-Salt

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク