native Jimmy Mid が男性用レインシューズにいい感じです

native Jimmy Mid レインシューズ

もうすぐ梅雨シーズンですが男性用レインシューズってなかなか良さげなのが無いですよね。
ビジネス用ではなくてカジュアルなシューズで。
そこで僕がオススメするのは「native Jimmy Mid」です。

たまたま羽田空港の「Tokyo’s Tokyo」というお店で見つけて、良さそうだなと思って買ってみました。
ソールの素材はEVAという合成ゴムで、アッパーはポリウレタンで出来ているので驚くほどに軽いです。
そして水が中まで染み込んでくる心配もありません。
男性用でカジュアルでかわいいレインシューズってなかなか無いのですごく気に入っています。

同じようなタイプでアウトドアブランドで上側がレザーのハンティングシューズ的なのがありますが、重量がかなり重いので二の足を踏んでいたのですが、これは軽くてバッチリです。
ミドルカットも履きやすいですね。

native Jimmy Mid 靴裏

靴の裏側はこんな感じで合成ゴムで出来ていて、雨で濡れたタイルの上でも滑ることもないです。
かなり軽いのでもしかしたら消耗は速いのかもしれませんが…。

カラーも色々あるみたいですが、グレーとスカイブルーのこの組み合わせはかわいくも意外と無難で良いと思います。

サイズもいろいろあるみたいなので確認してくださいね。
女性用のサイズもあるみたいです。
値段もお手頃なのでおすすめです。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク