iPhone6s用のケースはiPhone6と互換性アリ

iPhone6s純正レザーケース ミッドナイトブルー
iPhone6sは今日予約を完了したんですが、iPhone6s用のケース(カバー)はすでに購入して手元に届きました。
Apple純正のレザーケースです。色はミッドナイトブルーにしました。

iPhone6と互換性あり
箱の裏面を見ると「iPhone6およびiPhone6sと互換性があります」と書いてありました。
互換性というよりiPhone6用のケースのままかと思います。

iPhone6s革ケース 紺色
箱を開けると上質な紺色のレザーがお目見え。

内側はヌバック(起毛)
ケースの内側はマイクロファイバーの起毛になっていて本体を傷つけにくくなっています。

iPhone6に装着
今使っているiPhone6に装着してみました。
サイズはぴったりで全く問題ないですね。
iPhone6に比べてiPhone6sは厚さと高さが0.2mm大きくなって、幅が0.1mm大きくなってます。
このぐらいだったら誤差ということでしょう。

iPhone6のレザーケースは剥げはげ
ちなみにiPhone6のときに買ったApple純正レザーケースは今こんな感じに剥げはげのボロボロになっています。割と買ってすぐに表面が剥げてきたんですが、仕様ですか?普通に使ってるだけなんですが。
今回買ったのは剥げずに使ってるうちに風合いが出てくる感じだといいなぁ。

保護フィルムはiPhone6で使っていたノングレアフィルムをまた買いました。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク