東急電鉄の株主優待券が届いた

東急電鉄の株主優待券セット

東急電鉄の株主優待券が届きました。

入っていた内容物は以下のとおり。
・東急百貨店 株主お買物優待券(10%割引) 10枚
・東急ストア 株主お買物優待券(50円券) 40枚
・東急ホテルズ 株主ご宿泊優待券(30%割引) 8枚
・東急ホテルズ 株主ご飲食優待券(10%割引) 4枚
・東急病院 人間ドック株主優待券(10%割引) 1枚
・Bunkamuraザ・ミュージアム&五島美術館 株主優待共通ご招待券 4枚
・電車・バス全線株主優待乗車証 5枚

11月18日に届いて、有効期限は翌年の5月31日までとなっています。

東急百貨店の割引券

東急百貨店の10%割引券は渋谷ヒカリエでも使えるみたいだけど、クレジットカードでの買い物では使えないとのこと。使うかどうかは微妙ですね。これを使うために買い物をしても本末転倒だし。

東急ストアの50円引券

東急ストアの50円引き券は1000円ごとに1枚使えて、こちらはクレジットカードの支払いでも使えるようです。
40枚なので半年で約4万円使えば2000円分の割引になります。
東急ストアはかなりのお得意様なので、これは全部使えそうです。

Bunkamuraザ・ミュージアム&五島美術館の招待券

Bunkamuraザ・ミュージアム&五島美術館の招待券は展示的にそこまで見たいのものがないので使わないかもですね。

あとはホテルの割引券とかもたぶん使わないですね。
電車・バスの乗車券はもちろん使います。

使わなそうな割引券も結構あるのでそこまでお得感はないですが、東急グループにはかなりお世話になっているので保持し続けられる限りは保持していこうかなと思います。

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク