ウェルスナビ for SBI証券の1ヶ月後の運用実績

ロボアドバイザー「ウェルスナビ for SBI証券」に投資をし始めてから約1ヶ月経過したので、その後どうなったのか、運用実績を報告してみようと思います。

WealthNavi

じゃ〜ん!

wealthnavi 1ヶ月後運用実績 円建て

初期投資が30万円で自動積立の1万円が積み上がってますが、純粋な含み益は1,261円 (+0.41%) のプラスとなりました!

wealthnavi 1ヶ月後運用実績 ドル建て

ドル建てだと$40.96 (+1.50%)のプラスでした。
若干円高に振れてるということですね。

wealthnavi 手数料と分配金

すでに手数料が引かれて、なんと米国債券の分配金が入金されました。
分配金がもらえるとは思ってなかったので、これはかなりうれしい!

手数料って資産評価額の1%だったので、30万円の1%は3,000円なので、12ヶ月で割ると250円ぐらいのはずですが、初月なので日割りかな?

日々のグラフをみると一時的にマイナスになっていた時期もあったんですが、とりあえずはプラスになってよかったです。
毎月手数料が引かれるので、その分プラスになっていればいいということなので、分かりやすいですね。

リスクもありますが、利子がほとんどない銀行に預けているよりはいいと思うので、しばらくこのまま運用を続けていこうと思います。

▼リンク
WealthNavi(ウェルスナビ)
WealthNavi

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク