ベルメゾンのベビー服は男の子用も安くてかわいいぞ

ベルメゾンのベビー服

男の子のベビー服ってかわいいのを探そうと思ったらなかなか無かったりします。
アカチャンホンポで見てみたんだけど、しっくりくるものはあまり無くて、ネットで探してたらベルメゾンでかわいいのがあったので買っちゃいました。

ベビー服・ベビー用品 / ベルメゾン

ベルメゾンで買ったベビー服

今回ベルメゾンで買った3着のベビー服の紹介です。

長袖カエルレイヤード風カバーオール(前開き)

▲長袖カエルレイヤード風カバーオール(前開き)

ボーダー柄と無地グレーの切り返しがシンプルながらもかわいいです。
ボタンが曲線なのもオシャレ。

我が子に着せてみたら、かなり似合って大満足でした。

シンプルプリント前開きカバーオールパジャマ

▲シンプルプリント前開きカバーオールパジャマ

これはパジャマなんですが、普段着としても着れそうです。
シンプルなデザインながらも柄がかわいい。
子供にはついついかわいい柄のを着せたくなっちゃいます。

クマ切替カエルロンパース(前開き)(プチ エディテ)

▲クマ切替カエルロンパース(前開き) (プチ エディテ)

くまちゃんのモチーフとポッケがかわいすぎます。
プチエディテというラインナップで、ベルメゾンの中では価格は少々お高め。
といっても2,000円ちょっと。
我が子も気に入ってる様子。

全体的に価格は安め

ベルメゾンのベビー服は全体的に価格は安めです。
1000円以下からあって、1000円台が中心ですね。
デザインのいいものは少し高くなる印象です。

ネットで注文できるのがいい

ベルメゾンは何と言ってもネット通販なのが便利です。
配送は佐川急便で届いて、日時指定もできます。
小さい子供の世話をしていると、どうしても買い物に出かけるのが大変なので、我が家では家にいながら買い物ができるネット通販をフル活用してます。

ベビー服はサイズが難しい

3ヶ月ぐらいで着れなくなっちゃうから、貧乏性の我が家では大きめのサイズを買いがち。
うちの子はまだ3ヶ月で身長60cmぐらいなんだけど、サイズ70を買ってしまって結局大きくて袖を折ったりして着ています。
そのうちちょうどよくなるからいいかなと思ってます。

他のブランドでかわいいベビー服

ベルメゾン以外だと、GAPZARAユニクロは結構かわいいのありますね。
ただユニクロはかなりメジャーなので他の人とかぶる率が高くなります。

GAPのベビー服

↑これはGAPで購入したベビー服。かわいいでしょ。
GAPはかなりかわいい柄のベビー服があって、そんなにかぶる率も高くないのでいいですね。

まとめ

ということで、ベルメゾンのベビー服は男の子用もかわいいぞというご紹介でした。
子供には、ついついかわいい服を着せたくなってしまうので、またいろいろ探してみたいと思います。

ベビー服・ベビー用品 / ベルメゾン
ベルメゾンネット

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク