IDカードホルダー IDeoを買った。

KOKUYOのIDカードホルダー IDeo(イデオ)を買った。
ideo.jpg

IDカードホルダーを使うようになってから、まだ1年も経ってないのだけど、
もらったりしたのも含めて、もうこれで既に4代目。
結構IDカードホルダーマニアなのかもw。
IDeoは、”HUB STYLE”っていう皮で出来たダンディー目なやつと
“SMOOTHSTYLE”っていうプラスチックで出来たかわいい目のやつの
2ラインがある。
リールコード付きでカード2枚収納可能。
僕はもちろんかわいい系なのでw、SMOOTHSTYLEの方にした。
色は、ブラック、ベージュ、グリーン、ライトブルー、ホワイトがあって、僕はライトブルーにした。

最初Amazonで探したんだけど無くって、楽天で買った。
ここのお店は対応が丁寧でとてもいい印象でした。

お店のHPを見てたら、同じKOKUYOで
【限定販売】コクヨ100周年記念☆トップネイリスト・黒崎えり子デザインボールペン
【KOKUYO×erikonail】っていうのもあった。
こちらはギャル系向けですね。コクヨもやるね。

追記:
IDeoを実際使ってみた感想。
 ・これまで使ってたIDカードホルダーよりちょっぴり重い。
 ・プラスチックなので、服のボタンに当たってカチカチ音がする。
 ・なので、プラスチックではなく、ラバー素材だったらよかったかもと思う。
 ・でもかわいいので、まあいっかって感じ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク