『ユルリナ』 届いた。

※記事内に広告を含みます

『自休自足』を読んだときに、かわいい人が載ってるなぁと思って、
見てみたらユルリナブックスっていうのをやってるshachiさんって人だった。
「ユルリナ」っていう語感と、自費出版でたまに自分の好きなことを書いて発刊してるってとこに惹かれて注文してみた。
(僕の始めたブログも「ゆるくいきたい」だし。)
で、今日届いてた。
03号はスプーンの特集で、04号は北欧の特集だった。
shachiさんは、新婚旅行で北欧に行ったそうです。
『かもめ食堂』のモデルのお店とかも行ったみたい。
雑貨もかわいいのばっかりだし、郵便局のロゴがかわいすぎなのもびっくり。
北欧いつかは行ってみたいな。
文章も人間らしいところが垣間見えて、自分のこころのなかに入ってくる感じでした。
yururinaは年1~2回発行するみたいです。
そんなゆるりなところもいいです。

ユルリナブックス

『yururina03』と『yururina04』。送られてきた封筒のテープもかわいい。
yururina1.jpg

おまけのしおりと木べらスプーン
yururina2.jpg

04号の北欧特集
yururina3.jpg

『自休自足』に載ってたユルリナブックスのshachiさん。
jikyujisoku.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました