08. 02. 08 (Fri) EMMA HOUSE @ WORLD

※記事内に広告を含みます

また動画を発見したので、リンクしました。
EMMAさんの姿は見えませんが。

ふと金曜日だと行きやすそうだなーと思った。
東京だと土曜日が多いからね。1日で体力回復しなきゃいけないからなかなか行きづらいね。

京都のWORLDは一度も行ったことないけど、かなりよさそうな箱だね。
京都もいい街っぽいし。

曲はまたもや、「Everybody Freakin / Dirty South & MYNC Project」ですね。

コメント

  1. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    京都WORLD…まさにそこは私のホームグラウンドでした。
    でもかれこれ1年以上行ってないので、内装とかもだいぶ変わったんだろうな~。(しみじみ)
    letlifelooseさんもブログに書いてたけど、私も同じくいつも一人で来ていました。
    しかも最初から最後まで、ガッツリ踊ってましたよ~w
    最初は人が多いので遠慮して後ろのほうにいるんだけど、明け方だんだん人が少なくなってくると一番前でガン踊り。
    EMMAさんも見たい放題w
    EMMA HOUSE @WORLDではもう一人K-JIさんっていうDJもいるんだけど、この人も気さくでいい方なんですよ~。
    なのでWORLDは結構気に入ってます。
    逆に東京は一度、ageHaに行っただけですね。
    田舎もんの私は東京のビルの高さにめまいがし、またageHaのハコの大きさにびっくりしました。
    でもあまりにハコが大きいとEMMAさんとの距離がありすぎてちょっと寂しいですね。
    あ、EMMAさんネタ以外の日記も拝見しました。
    ブックカバーといい、植物といいかなりおしゃれさんですね!

  2. letlifeloose より:

    SECRET: 0
    PASS: 489e9cff31552d7cac03b8be5a717391
    >Chiakiさん
    京都がホームだったんですね。
    京都は修学旅行で2回行ったぐらいです。
    最近、たまたま出張で通りがかったんだけど、いい街そうですよね。
    world、機会があれば一度行ってみたいです。
    ageHaは音はいいけど、広すぎるよね。もう少し小ぢんまりしてた方がいいね。
    そして一人で踊ってたんですね。一人は自由でいいですよね。
    EMMAさんと一緒にプレイする人は大体いい人そうですよね。札幌のDaishiさんといい。
    僕は小心者なので、EMMAさんとは話したことないんですよねー。
    僕はそんなお洒落さんではないですよー。
    ただゆるく生きていきたいなぁと、ここ最近思ってるだけです。

タイトルとURLをコピーしました