前の左側だけ白髪

※記事内に広告を含みます

最近白髪が多くなってきて、まあ気になってるんだけど
関口宏のように、前の真ん中よりやや左側にやたら集中しているのだよ。

昔の上司も、同じような感じで白髪が生えてて、自分で関口宏みたいだって言ってたし、
こりゃ関口宏タイプの人は他にもたくさんいるんだろうなと思ってググッてみた。

左だけ白髪… – 教えて!goo
白髪が右側だけに生える・・・なぜ?

 感性で物事を考えたり生活をしている人は、頭の右側に多く白髪が見られます。
 反対に、理屈や論理で物事を考えたり生活をしている人は、頭の左側に白髪が多く見られます。
 科学的な根拠は全くありません。

僕は完全に左脳派なので、これ当たってるかも。
白髪の生え方で、その人が左脳派か右脳派かが分かるかもw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました