旅するTシャツ展@千駄木空間

※記事内に広告を含みます

千駄木空間で催されている「旅するTシャツ展」に行ってまいりました。

20080614_tabiT3_s.jpg

手作りのかわいいTシャツがいっぱいあって、かなり興奮しますよw。
で、買っちゃいましたよ。Tシャツ。

20080614_tabiT1_s.jpg

はとさんがその場でフェルトのアップリケを縫い付けてくれるのだ。

20080614_tabiT2_s.jpg

こいつのキャラクター名忘れてしまった・・・。

ほかにもゆるキャラがいろいろ居た。
はとさんの絵、いいなぁ。
↑一番上の写真のフライヤーの絵もはとさんの絵だね。

そして、Tシャツはいくらあっても欲しくなっちゃうねー。
逆に捨て時が難しくてどんどん増えていってしまう・・・。

▼関連リンク
千駄木空間

コメント

タイトルとURLをコピーしました