sacra cafe(清澄白河)

※記事内に広告を含みます

先週末、清澄白河の「Sacra Cafe」に行ってきました。(現在は閉店)

歩き疲れていたのでスイーツを頂きたかったんだけど、
全て売り切れていて残念。

オーガニックアイスコーヒー。苦めでおいしかった。
20080824_sacracafe2_s.jpg

すてきな白磁の器ですね。

大きい窓の外をちらりと眺めつつ、コーヒーを飲みながら本を読む時間は至福の時間。
カフェとかで隣になった人達の会話をつい聞いて、
みんなくだらない話してるなぁとか思うのがすきです。
自分も別に大した話はしてないんだけどさ。

20080824_sacracafe1_s.jpg

雨なのに、ひっきりなしにお客さんが現れて、
満席なのを見て引き返していく姿が見受けられた。
大人気なのですね。
ランチも焼き菓子も生菓子も魅力的なので、
今度はランチタイム狙って行ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました