EMPORIO@学芸大学

※記事内に広告を含みます

駒沢通りにある「EMPOLIO」でランチ。

ミャンマーカレーを注文した。

20080920_emporio3_s.jpg

水分少なめ系。見た目以上にかなりおいしかった。

僕はメニューを選ぶのに迷ってしまうことがよくある。
この日もかなり迷ってしまった。
おいしそうなメニューばっかりで一つに決められないのだ。
そして最終的には楽観的で適当なのだ。

相方はイベリコ生ハム&カマンベールサンドを注文。
20080920_emporio2_s.jpg

イベリコ生ハムのしっかりした味にとろけたチーズがからまって、とてもおいしかった。

2階は広々とした空間でチャージ50円を取られる。
大きな窓から見える駒沢通りには高級外車ばっかりが通っていた。
あの人はどうやってそれだけ稼いだのかなとか思いながら見ていた。
窓から差し込む明るい光の中でランチを食べるのは贅沢ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました