黒毛和牛・米沢亭で焼肉

※記事内に広告を含みます

先週から焼肉が食べたくて食べたくてたまらなかったので、菊川駅近くの「米沢亭」というお店にいってきました。

久しぶりの焼肉。数ヶ月ぶりぐらいかなー。
とにかくレバ刺しが食べたかったのです。

20080920_yonezawatei2_s.jpg

レバ刺しは2人前頼んでもいいぐらい、レバ刺し好き。
タレはやっぱりごま油に塩がベストですね。
1日限定15食とか書いてあったから、あっただけで満足。

ザク切りタン塩
20080920_yonezawatei3_s.jpg

美味しかったー。
普段タン塩は薄いのが多いから、厚切りのタンは幸せ。

和牛カルビ
20080920_yonezawatei4_s.jpg

和牛上ハラミ
20080920_yonezawatei5_s.jpg

昔からカルビよりハラミの方が好き。
カルビもハラミもおいしかったー。

他にもホルモンなどを頼んだり。
20080920_yonezawatei7_s.jpg

ホルモンもあなどれない美味しさ。
硬くならずにジューシーなのです。

そして、なんと山崎ハイボールがメニューにあるではないか。
20080920_yonezawatei8_s.jpg

迷わず注文。
しかもステンレスタンブラー。
檸檬も添えてあって、檸檬を絞ると普段とは違う爽やかな感じで、
思わずお代わりをしてしまった。

ハイボールが置いてあるお店がかなり増えてきた感じですね。

締めは韓国冷麺。
20080920_yonezawatei9_s.jpg

少々お値段は張るのですが、それ以上にお肉が美味しくて大満足でした。
お値段以上○○○です。
また行きたいと思った。
多分来月あたり、また行っていると思う。

ここ数ヶ月で満足度No.1なお店でした。
家に帰って体重測ったら2kgほど増えていました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました