SKY DISCO #2@MADO LOUNGE

※記事内に広告を含みます

3連休の初日ってことで、六本木ヒルズMADO LOUNGEで行われていた「SKY DISCO」へ!

夜景がきれいで超気持ちよかった!
広くて踊るスペース十分にあったし。
お客さんもみんな大人で、よくある騒ぐ輩みたいなのも皆無だったし。

23時過ぎにINしたらすでにEMMAさんプレイしてる。
0時にYUMMYさんに交代。
22時からEMMAさん回してたんだ。もう少し早く来てもよかったかも。
YUMMYさんはずっと下向いてプレイしてたから、
もう少しこっち見てくれるとよかったかなと思ったなー。
その辺が若いなぁと思ってしまったり。
あとCDJ多用は僕的には萌えポイントダウン。

WATANABE HIROSHIっていつの間にKAITOって名前になったんだーと思いながら
Macでプレイしてるのは萎えるなぁーと思ってしまった。
僕の萌え度は、レコード>CDJ>Mac。
リンゴのマークがピカーっと光ってるのを見ただけで何か萎えてしまう。

と思ったら、CISCO RECORDSがなんと倒産してるではないか!!
これは結構悲しいぞ。時代の流れか・・・。

TOMONOさんはEMMAさんの裏番組的なスケジュールだったので、
ちとかわいそうに思ってしまった。

そうこうしてる間に別スペースでEMMAさんのプレイが再び始まっていた。
夜景を眺めながらEMMAさんのプレイで踊るのは最高すぎる。
しかもEMMAさんのプレイが間近で見れる。
ずっと一番前で踊ってたよ。

3時過ぎぐらいに”Hard to Love”。
たしかその次にMoonyの”I don’t know why”
Moonyのこの曲もなかなかいいね。
“Aerodynamic”のあとに”Harder Better Faster Stronger/Around the world”をちょいがけ。
あとは”We got the love”とかSugiurumnの”Born Slippy”とか。
“We got the love”でみんなエアピアノとかエアバイオリンやってるし。
あれ大アリです。
Coldplayの”viva la vida“も最後の方に聴けた!

4時ぐらいにマキさんがふらふらーっと現れ、EMMAさんに絡む。
その後も絡む、絡む。
EMMAさんは少し迷惑そうにプレイしてるのがほほえましかった。
少し嫉妬してしまったぞw。
多分あそこで踊ってた乙女たちはみんな嫉妬していたはず。
EMMAさんカッコよかった。

5時半過ぎに終了。
朝焼けがキレイでした。

そういえば、アラーキーがいた気がする。南部虎弾でなければ。

MADO LOUNGEのダンスフロア
20081101_sky_disco_016_s.jpg

夜景+窓に映りこむダンスフロア
20081101_sky_disco_004_s.jpg

SKY LOUNGE側のVJスクリーン
20081101_sky_disco_006_s.jpg

夜景+窓に映りこむVJスクリーン
20081101_sky_disco_010_s.jpg

EMMAさん
20081101_sky_disco_018_s.jpg

朝焼けの東京タワー
20081101_sky_disco_020_s.jpg

楽しかったー。
また来月も行きたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました