spice cafe@押上

※記事内に広告を含みます

おいしいカレーが食べたかったので、夏ごろ予約をせずに行って入れなかったspice cafeへ。
今度はばっちり予約して。

窓から見える木々の生い茂る庭とか、古木材のテーブルとか雰囲気はよかった。
僕はオーソドックスなチキンカレー(辛口)を注文。

20081108_spice_cafe1_s.jpg

カレーはもちろんおいしいです。
スパイスは鮮度だと言っているみたいなので、香りもよかった。

デザートとコーヒー。
20081108_spice_cafe2_s.jpg
マンゴームースみたいなの。おいしかった。

評価は食べログを参考に。
近場に行ったらまた行ってもいいかな。

南インド風だったんで、Bathtubカレーを思い出した。
調布にオープンしたっぽい「キッチンBathtub」もいつの間にかなくなってるっぽい・・・。
Bathtubカレー食べたい!
Bathtubどこに行ったのだー!?
情報求む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました