[京都一人旅] a depeche京都五条坂店で苔ちゃん購入

※記事内に広告を含みます

五条カフェ(gojo cafe) の近くにあった「a depeche」というインテリアショップ。
かなり僕の好みっぽかったので入ってみました。

20081122_kyoto_079_s.jpg

やっぱり僕好みのお店でした。
自由が丘にあったら必ず立ち寄るはず。
値段もリーズナブルなものが多い。というより安い!

ものすごくちっこい苔玉入りの器を購入。一目ぼれしてしまいました。
20081122_kyoto_091_s.jpg
白と黒を1つずつ。
苔の部分が2cm無いぐらいのちっこさなのですよ。カワユスです。
1個500円でした。安いでしょ?

以前買ったピレアグラウカは枯らせてしまったので、
今度は枯らせないようにしないと。
2日に1回ぐらい水をやればいいとのことでしたが。
a depecheのネットショップもあるので、また衝動買いしてしまうかも。
いいお店、見つけてしまいました。

▼関連リンク
a depeche

コメント

タイトルとURLをコピーしました