ともに生きる@川崎市市民ミュージアム

※記事内に広告を含みます

川崎市民ミュージアムで行われていた、「ともに生きる」展に行ってきました。

20081130_imawoikiru_s.jpg

川崎市民ミュージアムは初めて。
等々力緑地の中にあるので、のほほんとした雰囲気が周りにはあります。

Akasaka Art Flower 08」でもお目にかかったパラモデルの作品が展示されていた。
僕はその中からレールの繋ぎ方のパターンを見出したりして楽しんだ。

近未来的な絵もあったりして格好よかった。
小学生のとき、団地(?)の下の階の青木君ちにプラレールがあって、
たまに親に怒られたりしながら、ひたすら遊んでたのを思い出した。

あとは原倫太郎さんの「以心伝心 ~ 一寸先はブラックボックス」って作品が面白かった。
アナログな感覚っていいです。
デジタルに疲れてくることさえある、今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました