cafe ku 空@東武動物公園

※記事内に広告を含みます

東武動物公園駅近くで見つけた「cafe ku 空」へ。 (現在は閉店)
今年の3月にオープンしたばかりみたいです。

20081220_tobu_zoopark112_s.jpg

有機とうふのチーズケーキ風。

20081220_tobu_zoopark122_s.jpg

動物性食材を使ってないらしいので、あっさりと大人な味です。
自家製パンのくるみ&メープルパンプディング。

20081220_tobu_zoopark121_s.jpg

けっこう食べ応えがあります。
コーヒーのミルクも玄米から取ったものということで、かなりあっさり。

窓から見えた夕焼け。

20081220_tobu_zoopark123_s.jpg

なんか雰囲気がよくて、とても落ち着けました。
お店の下にネコちゃんがいました。

20081220_tobu_zoopark118_s.jpg

人に馴れてる感じで全然逃げない。
カフェの店内で箸が売ってたので、買ってきてしまいました。

20081220_tobu_zoopark148_s.jpg

ちょうど箸を買い替えたいなぁとずっと思ってたので。
とても軽くて使いやすそう。

オーナーのご夫婦も、店内の感じも、メニューも、窓から見える景色も、
本当に雰囲気のよい素敵なカフェでした。
ちょっと遠いけど、ここに行くためだけに東武動物公園まで行ってもいいなって思えるほど。
こんなカフェやってみたい熱が再び湧いてきたのでした。

▼関連リンク
cafe ku 空のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました