メンタルクリニックに行った。

※記事内に広告を含みます

ここ数ヶ月体調が芳しくないので、メンタル系のクリニックに行った。

20090108_kusuri_s.jpg

少ない情報を元に、ここだと決めて行ったんだけど
先生が少々ボケ気味で、耳が遠いし、しゃべりもちょっとたどたどしい感じで、
あーこりゃだめだなーって思ってしまった。
いい先生だとは思うんだけど、少々お年を召されすぎていたかなーと。
この時代にあまり情報が少ないところは避けるべきだったかな。
薬は割りと的確に出してくれましたけど。

リーゼ 5mg
デプロメール 50mg
ベタマック 50mg

かなり体がしんどいので、薬飲みたいんだけど、
また来週違う病院に行ってみようと思っているので、飲まないでおこうと思う。
来週に期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました