再び、メンタルクリニック

※記事内に広告を含みます

昨日、こないだとは違うクリニックに行ってみました。
若い先生でわりと良さそうな感じなので通ってみようと思う。

20090115_kusuri_s.jpg

出された薬は、
ジェイゾロフト 25mg ×1回/日
ガスモチン 5mg ×3回/日
呉茱萸湯 2.5g ×3回/日
補中益気湯 2.5g ×3回/日
を7日分ですね。

昨日いきなりジェイゾロフトを飲むのを忘れた。
薬を飲み始めたのが影響したのかどうなのか分からないけど、
昨晩からかなり体調が悪くなり、今日は会社を休んだ。
行こうと思えば行けるけどって感じだったけど、でもゆっくり寝れたから休んでよかった。
普段からの症状としては、頭痛がずっと続くのと、体がしんどいのと
時々腹痛があったり気持ち悪くなったりって感じ。
しばらくはお酒を控えなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました