日本科学未来館のプラネタリウムは予約必死。

※記事内に広告を含みます

20090201_miraikan_s.jpg

お台場の日本科学未来館でやってるデジタルプラネタリウムが結構面白いというので、
14時の回に間に合うように急いでいったら、
「本日の予約は終了しました」との張り紙が。
聞いてないよーって感じです。

どうやら当日に先着順で予約をする必要があるらしい。
というか、そんなに人気だったのね。

ナレーションがARATAで音楽協力がレイ・ハラカミなのです。
ガックシして、ミュージアムショップだけ見て、出てきました。
ミュージアムショップはかなり楽しかったです。
Newtonの「錯視完全図解」って本が気になってしまった。

次回は朝早く起きて行くぞー。

その後、ヴィーナスフォートのSOUSOUをチラ見して、お茶して帰ってきた。
SOUSOUのサイクリングシャツ欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました